Back To Chill ~New Year Special 2019!!!~

Back To Chill ~New Year Special 2019!!!~

昨晩のボノボでのDJ

出番の時間になるとフロアーがいっぱいになったので、普段やってることそのままやって反応がどうなのか心配だったことと、ロータリーミキサーということでプレッシャーもあったけど

2時間自分出し切りました。

思った以上に好反応だったので嬉しい限りです!

聞いてくれた皆さん、誘ってくれた主催のSOYBEANSくん、現地で出会ったみなさんに感謝です!

さて1日空いて明日土曜日は、GOTH-TRAD主催国内最響重低音パーティーBack To Chillに将軍4~5年ぶりに参戦します!

今回はセカンドフロアーでのDJとなります。

おなじみGOTH-TRADや、昨年のRAZOR SHARPでも素晴らしいDJをきかせてくれたLYNNEさんなど素晴らしいメンツに囲まれてのプレイです。

一階メインフロアを開放してフルセットのサウンドシステム搭載されるそうなので見所満載な内容となっています。

お時間のある人は是非に〜


Facebookイベントページ Twitterにもお得なディスカウント情報が、出ています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です