久しぶりにドミナでのDJ

久しぶりにドミナでのDJ

このあいだの火曜日は、Pure_______feat. DJ DIEや2016年DUB ME CRAZY feat. Ishan Sound & RIDER SHAFIQUEなどでお世話になっているパーテイーBS0のネットラジオBS0 RADIO 名古屋編の公開生放送でした。
ラジオなどのメディアやSNSなどに露出があまりないかつJB’s というかなりレアなケース
和気あいあいアットホームな感じだったので、なんだかんだ楽しみました。
機会があればネットラジオもありかななんて思った次第です。

さて明日木曜日は、今月惜しまれながら閉店するドミナで1年以上ぶりにDJです。ドーター初期170cultureから脈々と続くドラムン若手育成枠パーティー低音研究会!
久しぶりにドミナでDJなので、新旧ドラムンを織り交ぜたセットでもやろうと思います。20:00オープン早いので、出番は早いと思います。

長年低音研究会を支えてきたレギュラーメンバーのHIDAKAくんが東京に引越してしまうという事で低音研究会をレギュラーでのラストDJとのこと。
HIDAKAくん名古屋最後のDJを盛り上げるていきたいと思います。
お時間のある人は是非に〜

Comments are closed.