遅くなったけど10月のRAZOR SHARPと今年1年を振り返って

遅くなったけど10月のRAZOR SHARPと今年1年を振り返って

振り返るの遅くなったけど
10月のRAZOR SHARP

出だしのナッツマンじわりじわりとフロアーをあっため
そこからのRAMZA x UC EASTNとのライブセッション
近年見たRAMZAのライブの中では1番よかったとのではと個人的に思います。

シゲル君のDJ 出だしクールに徐々にヒートアップしていくDJ素晴らしかった
それを受けついでKEIHINくんがどうなるか?
事前にこんな感じでやってほしいというリクエストはしなかったのでどんなセットやるか全く未知であったけど、蓋を開けてみるとハードテクノダブステップなど縦横無尽のロングセット飽きのこない3時間あっという間でした!
個人的には、東京や大阪で見たとき以上にえげつないセットでした。

カオスな流れで時間感覚が麻痺してしまったけど、
企画した自分が言うのもなんだけど刺激的で面白いパーティーとなりました。
今回のパーティーを通して関西色が強い感じを打ち出したけど狙い通りになってくれてよかったです。
名古屋でのリリパと打っているけど、シンプルにどうやれば面白く楽しくなるか?それだけなんです。ただ考えたのは、マーゴでやるんであればどのメンツでやるのが面白くかっこいいか?
おかげさまでいいパーティーになったと思っています。
遊びに来てくれた皆さん、携わってくれた皆さんに感謝です。

(撮影:ind_fris)

今年は、3月にKURIくん、5月にBLACK GANION& EartakerのWリリパ、10月のKEIHINくん & Ooshima Shigeruくん
1月DELIGHTでSayuriさん、6月のextra DELIGHTでAKIRAM EN

ヒップホップ、ハウスや大きいゲストものではないけど、一癖も二癖もある人たちをやってきたんだなぁ〜
と改めて痛感
ここ名古屋で僕のようなマニアックなスタイルのパーティーを続けていくことは、非常に難しい。
名古屋で10年以上続いていること自体奇跡と他エリアの人から言われるのにはさらにびっくりです。そんなひとことが、結構励みになります。
隙間産業的な展開なので厳しい部分あるけど、どこよりもフレッシュで刺激的なことをアウトプットし続けるので20年代になってもご愛顧のほどを

年明けたら1月11日のDELIGHTについて書こうと思います。

それではみなさんよいお年を〜

Comments are closed.