数年ぶりのJB’SでのDJです。

数年ぶりのJB’SでのDJです。

昨晩のカラクタ、平日特有のよき雰囲気がパーティーでした。
ここ数年金曜日・土曜日・日曜日・祝前がほとんどで平日やる機会がなかったけど、ここ最近平日DJの機会が増えている。大変な面もあるけど、平日だからこそできることや楽しみ方があるんだということを、昨晩改めて思った。
以前平日やっていた頃のことの良き部分を大事にしつつ、色々試してみたいと思う。

昨晩のカラクタに続いて今宵は、数年ぶりにJB’SでDJです。
170 Culture at club daughter〜Ability at dominaと15年以上続いているDRUM & BASS/BASS MUSIC若手育成枠パーティーの流れを現在受け継いでいるのが低音研究会
domina閉店度後は、JB’Sに場所を変えて今に至っているわけなんですが、若手のYudaiからのお誘いがありゲストDJとしてやることとなりました。
若手から誘われるのは、嬉しいです。
変に若手に合わせるなんてせずいつも通り重心低めに深く揺さぶる感じでやろうと思います。

将軍は、JB’SでDJやるなんてレアなので、今後ないと思いきや翌週もJB’Sでやることに(驚)
今年は、レアな場所でDJやるのが増える年なのか?!

Comments are closed.