平日ではあるけど、明日月曜日は?!

平日ではあるけど、明日月曜日は?!

 

さて明日月曜日ではありますが、LA発のインターネットラジオdublabの日本ブランチ”dublab.jp”より岐阜出身現東京在住Hi-Rayくんが登場します!

首謀abentisくん中心に薬膳SAKAEで毎週行われているhybrid bass freq メンバー?!Drum&BassマエストロDJ101くん、EGUCHIくんに加えて
名古屋若手ホープ楊楊坊とのDJユニット”鈴木33回転正夫”名義でMIX CDR”不思議音声旅行”をリリースなど独自な動きをしているEATDORM主宰Katsuya Kndくん、三重を拠点に活動するビートメイカーdaiki hayakawaくん、地元名古屋を拠点ににBeat Liveなどの活動で知られているDHYAN くん。
HIP HOPから重心低めなサウンドまで若手のフレッシュなサウンドが堪能できますよ。


19:00スタートとなっているので、終電で帰っても十分楽流内容となっています。Hi-Ray君とは何気に現場で初絡みなので楽しみだし、久しぶりの絡みはお馴染みなところまで短い時間のDJだけどいつも通り重心低めなサウンド中心の選曲で皆を楽しませるようにやろと思います。


現状厳しいところあるんで無理なくが大前提になるけど、お仕事帰りなど時間ある人待ってます〜

5/25にBUSHBASH YouTube channelで行われた配信”THREE HARD WAY”でのHi-Ray君の再現MIX音源を貼っておきので気になった人はチェックしてね。

Comments are closed.