今週10日土曜日は、haveagoodtime.DINNER TIME でDJ

今週10日土曜日は、haveagoodtime.DINNER TIME でDJ

水曜日仕事が終わってから薬膳でDJやる予定だったが、出番の時間帯が押し朝早い時間の仕事の所用に影響することもあって、やれなかったのが申し訳なかったです。
さて今週の10日土曜日
鶴舞のBURGER STAND haveagoodtime. DINNER TIME DJの時間帯でKOJAくんと共に登場します。
DINNER TIME DJについては以前から話はあったが、緊急事態宣言の影響で延び延びになって解除後にお誘いもあってやる流れとなりました。
IF…x RAZOR SHARP 返杯(またどこかでやったりして)などでお世話になっている KOJAくんと一緒にやります。
昨年から緊急事態宣言のこともあってもKOJAくんと何気に1年以上会ってないので久しぶりとなるけど、どうなることやら
SNS上で「まさかの組み合わせと」反響があったのは驚きなんですが…(笑)
18:00から21:00ごろまでやってるので、厳しい状況が続いているので無理なくとなりますがちらりと寄ってくれると嬉しいです。

Comments are closed.