3月のパッションをふりかえつつ次回4月16日のPASSIONのお知らせ

3月のパッションをふりかえつつ次回4月16日のPASSIONのお知らせ

月末週金曜日のパッション
特定のジャンルでくくったり、特にコンセプト設けずにラフな感じでメンツを組んだので、アリそうでない組み合わせだったけどいい感じでハマってくれました。
いつもカオス度高めなのが、終始通常より濃さが割増だったのがビックリでした。
夜のパーティー久しぶりだったので、手探りな状態でやったけど、無事に終われて一安心
課題や反省点あったので今後に活かしていきます。
遊びに来てくれた皆さん、出演者の皆さん、マーゴスタッフのみなさんに感謝です!

次回のPASSIONは、4/16金曜日です。
当初昨年11月やる予定だった内容が、ようやく日程調整ができて実現します。
マーゴでは久しぶりとなるRAMZAのライブ、滋賀を拠点に関西各地で勢力的に活動するYOUNGANIMALマーゴ初登場。

名古屋ミニマルテクノパーティー代表格であるOTONOよりTORU,おなじみSHINTRAOと将軍
ディープなテクノサウンドの最前線が堪能できるメインフロアー
セカンドは、都内のアンダーグラウンドスポットで活動する傍ら、幡ヶ谷のforestlimitのクルーとしても知られ現在名古屋在住のJlyme、コンスタントな開催し続けるHYBRID BASS FREQからEGUCHI、ハウスパーティDog InterviewのメンバーでもあるBADNARI、薬膳barでFORESTAを開催しつつトラック制作など精力的に活動するManotyと多彩なサウンドに彩られたセカンドフロアー
今回も濃厚かつカオスな感じな一夜になりそうです。
PASSIONのホームページからパーティーの詳細や、取り置きも受付しているので、気になった人はこちらもチェックお願いします。

名古屋市は営業時間の短縮要請が続いていることや、変異種の影響などでまだまだ余談許さない状況ですが、現状をよく理解した上で、無理なく遊びに来れそうな人は是非に
1日でも早くこんな文言使わなくても告知できる日が戻ってくるように

Comments are closed.