今週日曜日に続きノーマルでレアなメンツでDJやります

今週日曜日に続きノーマルでレアなメンツでDJやります

今週8日金曜日は、今週の日曜日に続きノーマルでDJです。
LOADEDやっさんチョイスでKento Kumazakiくん、SAVくんというかなりレアなメンツで一晩やります。
日曜日は、ミニマルハウスやダブテクノ~ディープハウス~ベースミュージックまで縦断して抑えめにしようとしたが上げ目になってしまった。(苦笑)金曜日は、少し志向を変えてテクノやUKベースミュージックに寄せた選曲ができればなんて思っています。
金曜日各所でいろんなパーティーあるけど、ノーマルはふらっと寄るのに優しい値段設定500円となっています。
各所に遊びに行く前などふらっとノーマルにも遊びに来てくれると嬉しいです。

Comments are closed.