今週金曜日は、今年ラストのパーティーオーガナイズ
RAZOR SHARP

今週金曜日は、今年ラストのパーティーオーガナイズ
RAZOR SHARP

少し早いけど、今年ラストのパーティーオーガナイズとなる
RAZOR SHARP 今週金曜日です

今年ラストのRAZOR SHARPは、大阪の NEWTONE RECORDからYAMAさんとAKIEちゃん登場します。
2020年10月RAZOR SHARPに登場して以来3年ぶりの組み合わせ。
ヤマさんは、近年PRECIOUS HALLでのプレイや、FUTURE TERRORの出演、昨年10月RAZOR SHARP DJ KURIくんとの登場回のプレイが圧巻過ぎてフロアーをロックした記憶に新しいところ。
AKIEちゃんは東京移住後各地のフェスや都内の重要パーティーへの多数出演し注目度が高くなっています。
3年前も登場時も大好評だったけど、さらにアップデートした2人のDJ聞けそうなので非常に楽しみなところ

そして岐阜からおなじみnutsman将軍
今までありそうだけど意外とないメンツなので一晩どうなってくのが未知であるけど、そこも含めて楽しみなところ。RAZOR SHARPならでの組み合わせで、ハウスやテクノなどフォーマットにとらわないカラフルかつモダンなサウンドが楽しめる一晩

ROOM2は、若手中心のラインナップ
ハードディガーとしてのの知識を駆使し、ルーツから最新を押さえたDance Musicまで、幅広いサウンドのDJssスタイルで知られているIkalaserくん。
TSUBAKI FM Nagoyaにミックス提供でも知られている Imaizumi くん。
エクスぺリメンタルなパーティーを各地で仕掛けていくHi-Rayくん。
Kalakutaを拠点に活動する新鋭semiちゃん。

出店に極楽肴nd(gokurakuattend)のsetsukoさん。
6月マーゴで行われたPASSION、8月のRAZOR SHARPでの出店好評に答えて今回もお願いしました。

今回のフライヤーは、YAMAさん、AKIEちゃん、nutsmanとも親交ある大阪拠点の画家/ペインターUC EASTイクミちゃんにお願いしました。
先月末にspazio ritaで行われた彼女の個展が大好評だった記憶も新しいところ、フライヤーも大好評で非常に嬉しいです。

今回タイムテーブル早めな展開となっています。
早めにくるのがオススメです

各出演者、やWEBなどで前売取置受け付けてます。

色んな人に遊びに来て欲しいです。

27日金曜日マーゴのフロアーでお待ちしてます

 

■ More Info. & Ticket Reserved:RAZOR SHARP WEB


Comments are closed.